恵子です・・

だから群馬は信用出来ないよのねぇー

でも いきなり 逃げたから まっいいか! 

内枠、逃げ全くダメの大井競馬

外だけ買えば当たるみたいね・・

でも私が買うと・・ハズレ・・(;_;)

そうそう・・
 
由紀子さん・・イタチ・・(;゚Д゚)!

美味しいのねぇー トウモロコシは・・

昨日は2Lを

4本囓って競馬見てました・・

競馬場は大井はタヌキが多いよね・・

猫はもっと多いけど・・・

最近は亀やスッポンも馬場で遊んでいるみたいね・・

Cki6arqUkAAXPKc


今日は寿希也が結構頑張りそうな馬乗ってますね・・

モガキ苦しむ タコ踊りで頑張りそうね・・

何せ、ファンに厳しい南関競馬なんで・・・

どう盛り上げるのか・・ある意味

パチ屋より・・非道な 仕打ちなんで・・・心折れるよねぇー

仁さんも今開催はヤーメータですしねぇー

こんな時は初心に帰り・・・

今日も全く当たりそうに無いメインレースを 

穴が空く位・・日刊スポーツを見てますと・・

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

うーん 前走は ソルテには負けたけど・・

あの! ホワイトストーンに首差迄迫った・・

その前は・・勝ち馬 コパノリッキー 2着ソルテ・・・

凄いメンバー・・

ほーあの肥満オヤジ安藤勝己でも勝ってたのね・・

浜中君とは・・良い成績ねぇー

超一流騎手ばかりね・・・

これだったら連戦、しかも・・今日は、JRA馬居ないし・・

馬主はΣ(゚д゚lll)何と・富田オヤジ・・・

息子厩舎では無くて、柘榴さんとこかぁー

どっちにしろ・・浦和だよー

5メジャーアスリート

演歌騎手 高橋哲 ボンボンが・・・

昔は上がり最速で走ったこの馬を・・・再生します

バカボン哲 がんばれ!!!

マルチでもつきそうね・・・

もう こなったら 相手探しね・・・

ボン!泣きながら 走って来なさい!!エーン 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

489a0a8e (1)