恵子です・・・

やはり しらけましたねぇー

中央競馬ファンは当然だよー そんな感じねぇー

地方ファンは・・判っているけど・・東京ダービーだから・・淡い期待・・

これで、馬戻ったら 憤慨だけど・・サンシャイン牧場だから

こちらで 走るでしょ・・

JDダービーはこれにJRAのオープン馬も加わり

タコ殴りレースね・・各地のダービー馬・・可哀想ねぇー

毎年このダービー週は 何時も こんな感じで

ややこしい レースばかり・・仁さん 嘆くの良く解る・・

時計は遅いし・・外枠の活躍ばかり・・

逃げ先行は大苦戦・・荒れて当然の感よねぇー

だから私は毎年この週は 一日 1R 単勝しか買わないのよねぇー

昨日も 矢野君2.6倍よ・・ 馬単はダメでしたが・・

損はなかった ハハッは・・


ダービーは

1着 前走までJRA 
2着 元道営 
3着 元道営 
4着 元道営 
5着 元道営 
6着 元道営 

来年は上位皆JRAだったりして・・・

意識してきてるのよぇー JRAも 賞金を・・・

来て欲しくなければ・・1着300万にすれば 誰もこないよねぇー

さー私は今日も 一つだけ・・・

そうそう・・3歳の馬で・・

3Rの今日の 群馬の星・・矢野君の

2番 フォルゴーレ・・凄い勝ち方してるけど・・今日も走るよねー

でも単1倍台なら・・・けしからんよねぇー チャリンは切ないので

オッズみましょ・・皆さん買うよねぇー

どれどれ・・・

他の ヤノッチのお馬で面白そうな・・馬・・・・

うん( ゚ー゚)( 。_。)

メインの メガンテ!!!

時計出そうな稍重・・・人気薄・・・

もしかすると・・・逃げる・・ハナ?・・・

そのまま・・・ なんか配当よさげねぇー

ここで遊ぼうかしら・・・

ではでは・・・検討してみます・・


888


追伸・・・昨日・・オリエンタル鈍行 ハヤシもあるでよーコンビ・・

最終・・道中死んだふりから・・突然覚醒して・・走り始めた・・

本村とかインド人って・・競馬してるの気が付くの きっと 3角付近なのね・・

そうそう・・由紀子さん・・最近トウモロコシ やっと安価になって来て

東京も1本 90円台のお店もチラホラ・・夏近しねぇー

トマトも美味しいねぇー

ではでは・・