恵子です

 Cb9j8mkW8AIUM6J

東京ダービーですねぇー

北関東の悲願・・水野さんと森君、

何より・名門横山一族 悲願のダービー制覇目前です

競ると抜かせないタービランス・・

後方一気の追い込み差し以外はあの馬負けませんねぇー

しかし・・中央からの 賞金稼ぎ吉原君騎乗の馬

皆さんのが中央ファンなんで 良くご存知よねぇー

末脚一気・・まさに・・打倒 タービランスみたいよねぇー

予選も何もあったもんではないですね・・・

500万下の馬 いきなり ダービー合わせて移籍なんて・・

きっと 良い馬主さんなんですねぇー

なんで圭太では無くて吉原君なのですかねぇー

ファンの中では一番情報収集に優れてる私・・・

聞きましよー 水野さんは・・

まさしく テープが流れてるみたい・・順調です・・これだけ・・

誰に聞かれても・・順調です・・

横山さん・・勝って当たり前・・その先に繋がるレースが大事との事

調教ライダー優斗は・・・

先月スロで大勝ちしたので・・毎日開店待ちで頑張ってます・・

そうそう・・圭太で思い出したけど・・

あい変わらず 場所は美浦になったけど・・寂しく一人で

ラーメン屋さん通いなのねぇー

大井にいた頃は あっ 戸崎だーでワイワイしたのが懐かしいよねぇー

移籍して有名になったけど・・ラーメン屋さんで誰も気がつかないもんねぇー

まさかと思われてるのかなぁー

でもゆっくり食べれていいのかもね・・

まっ・・それぞれのダービーを楽しみましょうね・・・

私は・・・今日も最終12R

前ガリガリ行く馬居ないので・・

矢野君・・・好きなように競馬出来ます

圧勝・か~もねッ!ハイッ\(^o^)/

当然賞金稼ぎの寛人が差し狙ってくるので

なんか1点で仕留めれそうねぇー

矢野君と寛人 一騎打ち楽しみねぇー

インド人とか影薄い本村は見なかった事にする・・

36000321_624



なんかこの二人オリエンタルカレーの宣伝マン見たいよねぇー

ではでは・・・