恵子です。

中々体調がイマイチですねぇー

本調子迄はもう少しですね・・・・

由紀子さんも ソルテ単・・おめでとうございます・・

ホント久しぶりの地方競馬馬の交流重賞勝ち・・私はもう2年前位の

本橋君が浦和で勝った時から記憶無い位 地方馬 コテンパンでしたからねぇー

ミカポンが追い切りしてたサトノタイガーも4着もう少しで馬圏内だったから・・

ここが翼とミカの違いかなぁー 残念 天才調教ライダー ミカポンねぇー

仁さんも 暑くなってきたので・・体調気をつけましょうね・・

しかし競馬場は楽しいよねぇー

例えば・・・

お馬が・・この メンコ

s-IMG_0985

 
騎手が・・・ カメラ目線 ハハ

s-IMG_1058


私も 寿希也カラーの ユニホーム

s-IMG_6114


そして・・・


当然・・・ 走る・・・



s-IMG_6210



そんな・・・事無いのが・・・ 競馬なのよねぇー

オーナー・競争馬・騎手・ファン・・一体で同じカラー 競馬・・・


これも 楽しいよね・・・

では(o・・o)/

それでは・・住宅街を・・そそくさ・・歩く 哲ボンの姿で・・・
s-IMG_6004



また 来週・・・