恵子です

熊本震災から、動物レスキューの架橋とか

時間が全ての事してて、落ち着いたら

インフルエンザから肺炎併発して、疲れもピークで

体の抵抗力無くて、かなり重篤で1ヶ月位

起きれませんでした・・

色々メッセージやコメント頂いて申し訳ありません

少しずつ 体調戻しているこの頃です・・

この日は競馬に来れる位回復してて・・・

いつものように・・集合場所から・・・

歩いて浦和競馬・・

s-IMG_6340


前歩いている人・・後ろ姿で 解る人は相当な競馬好きね・・

今週は出稼ぎライダーですね・・ハハ・・

答えは最後ね・・

競馬場近づいて・・来ると・・・

なんか懐かしい顔ぶれ・・・

s-IMG_6019

 
元気一杯の寿希也君・・

 s-IMG_6025

体も一回り大きくなった感じよねぇー

s-IMG_6034



核弾頭 折笠は・・なんか何時も・・

 s-IMG_6012

不貞腐れてるこの頃・・・

つき落ちるので・・ 見ない・・声かけない・・

近寄らない・・

この日は重賞日で 大混雑・・

 s-IMG_6219

6R 汗 ダラダラで・・予想して・・

シゲヤン・・和田君・・保育園・・3人.人気薄狙い

ワンコイン競馬。。

s-001

 

2-1で 決まって3730円 18.650円払い戻しね!!ハハ

儲けたお金を・・

1点!!! 単勝へ・・・ソルテ号!

s-IMG_6298

 

気分爽快!!!!

表彰式やら・・落ち着いた頃に・・・

記念よねぇー 

吉原君にサイン貰って・・快気祝いよねぇー


s-IMG_6336

 
お金も増えたし・・・

最初の答えは・・

そっ・・出稼ぎライダーは 吉原君でしたー

毎日遠征のダービー週 稼いでますねぇー

歩いて来るので・・誰も気がつかないよのねぇー