恵子です・・

N0052143_l


JRAの藤田騎手で 大変ですねぇー

事務所のスタッフも 陣取りで 大変みたいね・・

しかし 真っ直ぐ走らない 馬ばかり だから エスコートする 騎手で 荒れたり大変よねぇー

私は、このお祭りには参加しないで・・

大体 渡る世間の藤田さんの話題かと思ってた人なんで・・・

楽しむのと ・・お金 儲けるの違いますからねぇー

 そういえば sasamotoさん 競艇オンリーみたいね。

荒れてる川崎はパスなのかしらね・・

仁さん、毎日寒くて 難儀よねぇー 今週 暖かくなるらしいので 花粉症で大変よね

今日は P店は 編集作業の 音直しだけなんで。。

10Rの 真島君と左海君の 1点から 狙い打ちますよ・・

3着探しが面白いよねぇー

藤田騎手の写真も撮りたいなぁー 

一応 ブームみたいだからね・・・

ではでは・・