恵子です・・・
11



川崎競馬 重賞日ですねぇー

JRA好きの皆様 豊の馬から相手探し大変ですねぇー

ガチで決まれれば ガミだしねぇー 実質 5頭の競馬ですね・・

頑張ってね・・

91b9913c-s


仁さん、新日の選手ではなかったよ、

私 全く プロレス知らないから・・でも 大きかったね・・

騎手が 小さ過ぎるのもあるけどね・・

最近 P店の 撮影は凄く増えてまして、チェーン店は 有名技能人 てんこ盛りね

10本 撮って 1本採用になればいいかなぁー 

でもね、営業日 撮影なんで、最近は動画も大事にされて。

賑やかにしたいから、 撮影日は 結構出るみたいですね・・

今日も 長い 収録よね・・

競馬でも パチスロ パチンコ 競艇でも なんでも お金になれば

ハイハイ 参上する 守銭奴 に最近なってますね ハハ

ではでは・・