恵子です
Cb9UE7AWEAA6eSB

由紀子さん お久しぶりねぇー

高知かぁー うちの見越君が新人王になった場所ね・

そういえば 吉本君もまだ 高知ね? 長いねぇー

高知と言えば 追い鰹の闘将赤岡君よね・・

また短期で稼ぎにくるのかしらね南関に・・

若手も寿希也が怪我で離脱して・・優斗は・・毎日スロばかりだし・・

天井がぁーとか・・あそこは遠隔だぁーとか・・やかましい・・

競馬の話は一切しない・・優斗・・どうなるのかしらね?

小さい子供さんいるのよ彼は・・全くねぇー

仁さん・・関内の建物って・・あのオブジェがある会館?

たしか コンビニあったような? ローソンかは 忘れたけど?

イベント会場よねぇー 昔 行った事ある気がする・・

さーて・・

昨日のメインはソルテは置いといて・・・

しんがり負けの拓のオウマ・・あれは 何??

返し馬みたいに 走りながら・・一周してきた・・

何がなんだか? あの縦長競馬・・どうにか ならないかしらねぇー

縦長は番組構成班が手抜き仕事よね・・

接戦にしなさい。。そんな オウマ選んでよねぇー

スキップしてる 競馬もいいけど・・馬券買う人 かわいそうよね

今日は ステッキかぁー 毎回 難しいよねぇー

11R

素直に・・森君と 吉原君・・ここだけ見て 相手探しね・・・

12R
ここは 騎手会組みで

楢崎君と爺・・後は インド人を どうするかよねぇー

なにせこのインド人・・水野調教師と親友で浦和で色々合うけど・・

銭 銭・・銭 しか 言わない・・欲しがらない・・

それしか目に無い・・それ いくら・・・

ハウマッチ インド人なんで・・良くわかりません

ではでは・・