恵子です、

仁さん 何時までも寒いですねぇー

若く無い私は関節炎が厳しいよね、温度差激しいとね(;_;)

昨日は大井競馬は8億やっと超えで・・

メインは惜しい競馬になりましたね・・

こんな競馬ばかりしてるなら 開催日 浦和に返す日も遠くありませんね

今日は少しだけ オフト行ければ買いたいねぇー

5Rから

C3のオウマ達・・

このクラスなんで 時計が大事よねぇー

出遅れ無ければ、 翼と 昴で パカパカ走ってきそうよねぇー

そんな 事より 6R

ここのオウマは 走らない・・気分屋よねぇー

さーて・・ここは1000円 ばらばらね・・10通リの

3連単 作成して・・特大馬券狙いね・・・

シゲヤン・・矢野君・・真島君 瀬川君・・電波芸人のハヤタ息子・・

う-ん 見ないとダメよね。。10万以上は狙えそうね!


8R・・怪しいなー


さて11Rメインですね・・

ここは走るのかしら 真島馬 得意の距離よねぇー

私は・・翼と マッチ・ 森君、 真希ちゃんの高野・・

ここら 見てからよねぇー


12R

ここは・・大井 飛び越えて・・川崎迄走っても

森君のオウマが 一番速いよねぇー 

誰 連れてきますかね・・

寒いから・・オフト観戦が良いかしらね・・

さーて・・・

お仕事代理店 の恵子さん・・

皆様 締切 守って 頑張ってますね・・・

本日は

23


テレビ大好き! そんな 貴方に・・

【テレビディレクター育成講座】
3月6日(日)、3月26日(土)共に 10:00~19:00・東京
現役ディレクターが番組制作の基礎知識や制作の仕事内容を講義。
座学だけでなく、ディレクター業務を体験できます

こんな業界だよー の触りだけでも 体験してみてね・・・

私に問い合わせでもOKよね・・