恵子です・・

咳が 酷くて・・ダメですねぇー

昨日迄 気合入りまくりで・・・

浦和開催の時は何時も 決まって 前日 イオンでお買い物・・・

o0800053313218828727




家族団欒でのお買い物 の 浦和競馬 所属の 騎手達も

賑やかに過ごしてますねぇー みんな ここにいますよ ・・

一部 若手は・・大宮で パチスロ打ってますが・・

プライベート で充電よねぇー 

皆さんで ワイワイ過ごして・・・

パパ達は 遅くなった 調教ルームへ 直行ですね・・

そんな・・ 浦和開催の前日も恒例だけど・・・

さてさて・・馬券よねぇー

私は今日は メインの10Rしか 時間がないからねぇー

小久保 さんと スーパー常連の真希ちゃんから・・・

メラメラ 萌えてた・・燃えてたか・・ハハ・・

2軸か・・連1点だけ・・で 咳 辛いしね・・

ではでは・・