恵子です、

船橋競馬・・ここいらなんだけど・・

夜は随分 明るくて・・高速からでもギラギラよね・・
 
s-006


ノリノリの八百長さん?通行人さんね・・

門仲なら オフトより 川超えて 船橋迄 歩いていけないの?

負けたら、河川でも 海辺の コンテナ付近でも 寝れるよね・・

虎ロープ マフラー代わりに 首に巻いて・・

決死の覚悟で 最終日 頑張ってね・・

雨上がりで なんか 暑くないですか・・ムンムンよねぇー

道悪確定よね・・

仁さんも お仕事毎日 大変ねぇー

コンビニ でスマホ・・これは 通信制限の対策なのですか?
 
詳しく無くて ゴメンネ・・ 帯域制限って 難しいね・・

何が なにやらよねぇー 

7R 1点で仕留めたいよねぇー

寿希也 ここは勝ちたいよねぇー

ワンパターンのスタイルだけど 道悪なら行けそうよねぇー

相手は突然好調の森君よねぇー お酒抜けたのか

それとも 抜けない方が 好騎乗から 解りません・・ハハ

真島君は3着かしらねぇー

穴は忍・・頭で来るのは 相当厳しいよねぇー

馬の調子は 本田君 馬が一番よね・・

でも私は 1点で仕留めます・・

9R

ここも どんな馬券でも 1点しか買えませんね・・

山口君と 孝太で ワイド ハハ・・

でも・・ガリガリしそうな 楢崎馬・・

穴なら ・・小杉君・・やる気あるならここよねぇー

当然 復活の シゲヤンも 実は ここが気合バッチシよねぇー

でも私は 1点で 決めます

************

最後の最後で万馬券・・・

11R

これは 捕れるよ・・・船橋馬券・・・

何故に 隊長のお馬が人気なのかしら・・

昴のお馬を3着付にすれば・・

でも番手競馬するば・・あるいはよねぇー

やはり・・オール船橋よねぇー

どうみても 人気薄 狙いよねぇー

駿、孝太 正太郎、森 それで組むか・・

あっと驚く 川崎軍団で組むか・・

船橋VS川崎 で 万馬券 狙って行きましょう!!

シゲやんだったら・・大笑いね・・