恵子です。

楽しい コメント 何時もありがとう ございます

陽子さんも まとめ買いのBOX は面倒無くて いいなぁー

どうにも 軸を 固定するので 3点 以内が好きなんで

私はBOXは 損切り程度しか 買わないから・・儲かりません・・(´;ω;`)

私は 結構 掲示板 全部は年中 ありますけど・・

馬券に出来ないので sasamoto さんが こんな配当で・・言う 少ない配当でも

嬉しいけどね・・ 常に 帯狙いは 最近 心 折れます・・

トンチンカンになるからねぇー

今日のメイン だって・・相手探し なんだろうけど・・・

おかしな 馬 飛び込んで きそうよねぇー 期待するもんねぇー

軸は 強くても 他が大混戦・・楽しみねぇー

私は 今日も 日刊スポーツの会議室 借りているので

ミシン作業で・・・今日は お休みします・・・

明日は 雨みたいね、ー

皆さん 競馬頑張ってくださいね