恵子です・・

寒いねぇー 競馬どころでは無い寒さよねぇー


今日は重賞日なんで・・PRも仕方なし・・

日刊スポーツ 公式見解ね・・

駅売りと同じよ・・

私の想いは 一番下ね・・・

名称未設定-1


 ◆各陣営の話

(1)トロワボヌール(畠山師) 
状態はいい意味での平行線。後は56・5キロのハンデがどう影響するかだけ。

(2)セイカフォルトゥナ(佐藤茂師)
 園田の2着は惜しかった。
いい状態を維持しているが、さすがに相手が強い。

(3)ノットオーソリティ(川島一師)
 追い切りの動きは良かったし時計もちょうどいい。
いい具合に仕上がっている。レースとしては番手か前々で。
このメンバーでどれだけ戦えるか楽しみにしている。

(4)アスカリーブル(町田騎手) 
ペースが速くなりそうなので、後ろからの競馬になりますかね。
何とか掲示板ぐらい欲しいし頑張りたい。

(5)ホワイトプラネット(矢野師) 
この距離は中央でも走っていたので問題ない。
最近はテンに行けなくなっているからね。
しまい勝負でどこまで押し上げられるか。

(6)フォローハート(河内師) 
中間は元気いっぱい。初めてのコースだし分からない部分はあるけど、
前走のような競馬ができれば。

(7)ユーセイクインサー(笹野師)
 距離延長でこのメンバーだと強気にはなれないが、
体調は切れ味が戻っていい状態。

(8)ボーラトウショウ(雑賀正師)
 前走は久々に勝って走る気になっている。
ただ相手が強いので、自分の競馬ができないと厳しい。

(9)ディアマイダーリン(菊沢師) 
かき込むフットワークで、ダートを1回使いたかった。
楽しみある。

(10)ブラックバカラ(雑賀正師)
 食いが良くなって調子は上向き。
相手は強いが、そう恥ずかしくない競馬ができるのでは。

(11)ツリーハウス(佐藤祐師) 
状態は悪くないし、距離も問題ない。
ただ左回りがいま一歩で相手も強い。

(12)スターローズ(山本師) 
前走はパドックからおとなしかった。気性で走る馬だから。
追い切りの動きは前回より良くなったので、
そのへんに期待している。いいところを見せてくれれば・・・。

(13)タッチデュール(山中師) 
体調は維持できている。
去年4着だったし、軽量生かして頑張ってほしい。

(14)パワースポット(菊沢師) 
5勝のうち4勝がダートだから、
久々のダートでも問題ない。
コーナー4回のコースをこなせれば。

☆★☆★☆★☆★


さーて 私はねぇー

由紀子さんは・・ 友則からね・・凄いねぇー

私も トウホクビジン 最後迄 追っかけたからねぇー 解るなぁー

レース終わると・・

タクシー乗り場から 何時も 一番最初に乗り込む 友則君・・・

急いで どこ 行くのかしらねぁー 六本木 に凝ってるみたいだけどね・・

駅にいたり・・・素早い チビッコ 兄貴よねぇー

なんか 皆さんの 愉しみ方 見えそうねぇー

陽子さんなら・・たぶん・・

ルメール デムーロ 岩田君 横典 赤岡君 かな・・

sasamoto さんは・・・

赤岡から マルチ・・ 山ちゃん 手広く・・とか・・

仁さんは・・外人と 典さん 調子の落ちてる岩田君で 悩むかな?


私は そうねぇー

赤岡君は 面白いよねぇー 頑張れ 連よねぇー

でもねぇー 3点が 限界よねぇー

外人 2名と 岩田君と・・赤岡君・・ うーん どうしましょ・・・

地方競馬 だしねぇー 

そんな 愉しみしか ないよねぇー 私も 友則 100円買おうかしら・・


CPexeJzVAAAIYQp