恵子です・・

寒いねぇー 気温上がらずで・・

4-5枚の的中証明みたいな画像どうもです・・

CVnoukDUEAAtTsE


でも画像なんで・・換金出来ないから要らないよ・・

大きいと エラーになるしね・・

年中 当たるので 気にしないでね・・

そうそう・・昨日の 日刊スポーツさん 部屋貸しなんだけどね・・

なんと・・お昼 ご飯 迄・・バイキングで 500円

嬉しい お値段・・社員さんはお弁当なんだって・・

東京支社で良く お寿司 頂くけど・・

地域 密着よねぇー 

嬉しいから 今月 もう一回 借りる事にしました・・

タレントや 関係者だけ 優遇かと思ったら 

一般も 同じなんだねぇー 嬉しいねぇー 

読売もなんか ないかしらね・・今時 野球では 主婦は全く喜びませんよ!

あっ白河陽子さん・・競馬ハマリましたねぇー

随分勉強なさりましたね・・旦那さん ご存知なのかしらね?

なるべく 公認で遊んでね・・・

さーて 今日も やりたい レースない 船橋競馬・・

メインよね・・11R総の国

こんな良い馬なんで 勝てないのかねぇー

的場爺・・油キレなのかしらねぇー

北海道のチャンピオン登場ね・・

服部君でお馬も安心よねぇー

時計だけだと この2頭なんだけど・・

コンマ1秒 着差なしの お馬が 本田君 

私は 人気薄なら 隊長こんちゃん そろそろ言ってましたけど・・

何時もの頭のてっぺんからの声だし・・タヌキ顔だったしねぇー

穴なら ここブルーの忍・・これがくると 隊長フラグ・・

後は森君を どうみるかよねぇー

フラグ多いよねぇー 赤岡君とか森君とか・・

実績あるから 気分次第よねぇー

今日は 走らせるかで持ってくるからねぇー

私は時計3頭かなぁー

荒れないよねぇー

まだ時間あるし・・健闘中ね・・

タヌキ 3着くるかしらね・・

武田君・・・何時も 写真綺麗ねー

プロよねぇー(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
CUlo1RfVEAAAQLW


武田君なら タヌキも キツネに 撮影できそうね・・ハハ