恵子です・・

凄い中央競馬でしたねぇー

私は 一番先に切ったお馬が好走でしたねぇー

牝馬は冬 筋肉固くなるから 走らないとか・・定説 覆りましたね・・

地方 競馬基準では ・・色々 当てはまりませんね・・

あの騎手が走らない馬 乗るはずないもんねぇー

大賞典で・・雪辱ですね・・ハハ・・・

そうそう・・・

持つべく ものは・・なんとやらで・・・

諸々の行事で・・沢山 人が集まる時 ホールとか 貸して貰うけど・・

急な イベントの為の準備とか・・

10-20人程度 ミシンがんがん・・なんで 電源沢山欲しい・・

音 出ます・・・ 急なんで・・どーしましょ・・・

困り果てましたら・・救世主・・・

我らが 日刊スポーツ が 場所 貸してくれました・・・

広大な・・新聞工場内の お部屋・・

DSC_2939



騒音も 電源も問題無し・・・

さすが・・日刊スポーツよねぇー これが 日刊競馬では まず無り・・ありえない・・

こんな ところでも・・懐の深さ 思い知りました・・

感謝 感謝です・・・

2015103018102596b


さてさて・・ 横浜さんや・・由紀子さんも アイャーの 中華パワー 感じますよねぇー

リスク分散なのか 知らないけど・・気分良くないねぇー

日本人の観光客も一時期 同じ時 あったのかねぇー

仁さんは リッキー 残念だったねぇー 豊ファンなのかしらね?

まだまだ・・大丈夫でしょ・・・

白菜 鍋 や キムチ鍋・・連日食べてる 私は・・そろそろ 飽きたけど・・

今日も 鱈 買って 来る前に 新聞みたけど・・・


買えるレースが無い。。。

さすが 船橋ね・・・

仕方無いから


メインをシブシブ・・・


翼と杉村 1点よねぇー

スリルないなー

3連にして・・・

紐探し しましょうかね?・・・


森君・・うーん

伊藤君かなぁー

うん? 柏木君いるねぇー


3位 決定戦面白そうね・・・

そうそう・・

6Rの選抜戦・・・

沢田君と孝太で・・走って来たら考えましょ・・

本田君 引き連れてこないかなぁー


やはり 面白く無い初日ね・・・