恵子です

冷たい 風が吹いてますねぇー

千葉県で 静岡の 野菜が何故か安くて


PC300380



白菜 嬉しい お値段なんで 沢山購入

車の後部座席に4個 ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)

このお値段では 買えないよねー

冬柿も 5個 350円なんで 沢山買ってきた・・

お得ねぇー たまに 物産展もお得よねぇー


さーて 浦和最終日ね・・

どの調教師と話しても・・真っ直ぐ走れたとか・・

ハミ噛んだとか・・・ 筋肉硬いなぁー 冬はダメだとか・・

オイオイ・・レース以前の話でないの???

まっそれは それでねぇー

今日は 7R 位から 荒れそうよねぇー

最終はガチガチ感あるけどね・・

7Rから 10R 迄 穴馬探しと言うか・・

人気馬 怪しすぎますよねぇー

もう 哲も 名前 売れてきてるんで 配当なんともだし・・・

ワイワイ 言いすぎたなぁー 哲ボン

そんな反省も踏まえて・・

誰か 探しましょ・・・

年始に 高知競馬 行くかもで・・

只今 調整中・・・

浦和の 核兵器 吉本騎手さんと・・仕掛けてくるね・・

では 皆さん 競馬 頑張ってね・・・