恵子です・・

午前中に 千葉なんで・・競馬は今日は しませんねぇー

昨日の浦和は 中央競馬ファンが どどどど・・・・・と 湧いてきて・・

慣れない 四位君とか・・逃げ惑い ・・塀の向うに 避難して・・

バタリアンか 死霊の エジキ の 腕・・腕・・腕・・

脳みそ・・噛ませろ・・サイン くれ・・・

1

 これが 中央競馬 ファン 普通 こうなるよねぇー


吉原君 達は 慣れてるから

サクサク こなしますねぇー


CVMjBIqVEAAb-gm



タクシー乗り場 が 一緒なんで・・・

今日 なんか・・ 

車待ちで 内パクやら 圭太と・・雑談したりとか・・・

贈り物や、記念写真・・・勿論 着替えているから 私服になるけどね

これが 地方会場の 良さなのですかねぇー

遠方から 応援に わざわざくるのは こんな事もあるからね・・

豊も 基本 同じよねぇー

岩田君は とにかく 面白い人なんで ・・楽しいよねぇー


普段・・中央競馬しか しない人は・・

中央の騎手の 少し 違う面 見れるから いいかもね・・

ではでは・・