恵子です。

1


競馬の負けは競馬返す・・言うのは簡単だけど・・

実際は凄く大変ののよねぇー時に心が折れます・・

情報知ってるだろーとか 八百長 良く言われますが

結果に結びつける事が非常に困難なのが地方競馬です

私の とんでも・・一日を紹介しますね・・・

初日の 勝負レースは 勿論 当日の私の容姿でお判りのとうり

寿希也カラーで 7R ヤスノフェアリー 大勝負・・・

まず・・水野調教師 

水野厩舎


相手関係から言ってスンナリ前行けます・・

ガリガリしてきそうな、山崎、森下、正太郎は前回フェアリーに負けたので

作戦替えてくるだろうけど・・大丈夫・・・

ビール片手にだけど・・ハハ・・・

しかし・・私は 大勝負 安心出来ないので・・・

まずは・・ヤマちゃんから きつく 今日はガリガリするな!!

クレーマー的に ワイワイ 叱る・・

うんうん・・効いてる 効いてる・・ヤマちゃん笑顔無し・・

2


ハナ切りそうな ・森爺かー スマホ持ってないしねぇー 当然LINEも無し

うーん、 直接 言いにいこう!!

森さん・・今日 これだけでしょ・・

乗鞍・・終わったら 南浦和 ベルシィティの 鬼武者 設定5-6の台番号教えて

あげるから・・ 今日は ハナ切らないでね・・


3


その後・・コンちゃん・・ドンケツ哲とか・・翼 とか ガンガン責めたてて・・

心は 安堵・・・

さー 馬主さんも 気合万全・・・ 

奥様は 口取り写真 満々で・・ドレスアップしてきてるし・・

4



その時 浦和が どよめいた・・・

締め切り 5分前....


一斉に 場内の 予想屋 ブースから・・・

ヤスノ飛びます・・来ません・・ 1番人気は 新聞とネットだけ・・

ここは・・・○○から・・・聞きたい人は 予想購入しなさい・・・


5


荒れるよーここは・・・・

えぇー・・・・何で・・・・

当然 プロ予想家なら・・トップさんに・・聞きましょ・・

トップさん・・マーサー 曰く・・

悪いけどよ・・フェアリーは 今日は来ない・・

水野のトンチキ提灯に騙されてるよ・・6-8 1点でOK・・

3連なら 悪いが 総流ししてみな・・・

さー買った 買った・・・

私 悩んだけど・・・

今日は フェアリーと 心中ね・・・

だって・・馬主 御一行様ですと・・・

浦和は 有人 対人販売なんで・・後ろから 何購入したかバッチリ見えます

馬主さん・・ジートみてるし・・時間無いし・・・

こんな時もあるのが競馬よねぇー

結果・・無念 大敗・・6-8 ドカーン!!!


7


 

9


sasamotoさんだったら・・見方わかるよね・・

7R 1切り 8から とか 6-8 本線 総流し・・


no title

 

競馬って ホント 色々あるよねぇー

あー難しい・・・

負けた 負けた・・

哲ちゃん はしっかり しんがり 守って 通常運転中

8