あこぎな恵子でございます イヒヒ・・

なんかねぇー昔参加してた ランキング系の方から

色々騒がしいのよ、ランキングの順番が大事みたいよねぇー

配当出ないのにねぇー 馬鹿みたい・・

観る人多くなれば 色々書かれて当然

現場でも ヤジなければ つまらないからね

でも捻った ヤジ・・のが楽しいね・・センス無いとダメね

さて、さて・・

まずは、事務所のカメラマンさん達 競馬関係の方って

大体 西東京にお住まいで。これは地理なのかな

東京競馬近くで、電車だと 川崎迄なら始発 終点

浦和も近くて・・船橋は問題外 もの凄く遠いけど・・

大体モーラ出来るので 西東京に住んでますね・・

ジャパンカップ 公開調教 しっかり 見てますねぇー

12314248_1818592191701024_8668621712171787484_o



12238075_1818596751700568_841984752777578303_o



予想屋さんは 大体 私と同じ 下町ね・・

実際ね、南関の予想屋さん含めたお店関係の組合寄り合いの話題はね

馬券の売上はネットで上がっているけど・・現地は閑散・・

川崎、船橋からお店撤退しよう・・そんな話は毎回出てますね

予想屋さんの口上聞きながら ビール飲んで 愉しむ競馬

儲けたいばかりでは・・楽しめないのよねぇー

口上を樂しめばいいのよ・・

これと同じ・・効く 効かないは・・どうでもいいのよ

お土産に買うでしょ・・行けば


c3acdec44c2e4d6e97cd33eb15d4e4c8



うまく 自身の愉しみ方 見つけて欲しいよねぇー

馬券でもいいし。騎手でもいいし、 馬でもいいからね・・

地方競馬は一体感が良くてね・・

3年前かな中央競馬をウィズばかりで遊んでいた私・・

ふとした事から 浦和競馬場に足運んで

早めに到着したので 初めてお会いした

内田利騎手と現水野調教師・・


R0011401

 

どう樂しめばいいのか 聞くと・・

当時トップジョキー二人が、色々 教えてくれましたよ・・

地方競馬だからとかでは無くて・・

ファン大事が徹底されてるのよね・・

それから 興味持って・・予想屋さん達とのお付き合いから

現在に至るなのよ・・・

中央の騎手とか関係者は なんかねぇー 偉くないくせにねぇー

内田君や圭太がもちろん 岩田君も 地方にくると

色々 話せるのは やはり何か この常連ファンとの 世間話が好きなんだなぁー

廻りは馬 関係者ばかりだもんね 普段は・・

さーて・・無駄 話はこのへんで・・・

あごぎな 競馬予想を・・

昨日にコメントで紀子 Tさん

500円で楽しむ・・・いいなぁー

それに乗ります。。今日のアコギは・・・

騎手でアコギ 真っ黒と言えば・・・

タクちゃんが 速攻 思い付きます・・ハイ・・

最近はお隣の競艇場 通いばかりですが・・騎手のサラブレットです

狙います・・・

どこに出てるのかな・・

いた8R

4番・・案の定 人気薄・・・

どうせ人気になったら飛ぶのしょうけど・・

翼君と・・森君 石川君と 英光どーしょうかしらねぇー

なにせ 変顔しかしないからなぁー 

解りつらいのよねぇー アッカンベー


IMG_0135



9R

マー大変 馬かわいそうで鞭出来ない

江里口君・・期待よねぇー

でもここは 老獪な 本田君の技が冴えそうな気がしますね・・

前行きたい 瀬川君と・・利をどう見るかね・・

差しくるのはマッチと森君ね


11R

ここは連勝街道 また開始みたいなんで 

相手探しよねぇー



そろそろ 年末の特大馬券狙いの癖つけないとね・・

ではでは・・