恵子です・・・

Image-1


寒い((((;゚Д゚))))

無理だー この寒さの大井競馬・・どうしましょ・・・

昨日 LINEで・・

ねー利・・明日 勝利インタビーで・・

出口で 利の歌 (あかね)CD販売してるので 帰りに是非 お買い求め下さいね・・

ちゃんと 言ってね・・約束したけど・・ マッチ売りの婆ちゃん状態になりそう

作戦と見解はね・・

超絶 鬼脚凄い・・孝太の馬だけど・・

前 塞げば 届かない・・ハナ差で逃げ切る カキツバタ !!!

鈍足 ライダーは 置物競馬で 孝太の進路 妨害します

とりあえず 500枚 私のノルマ なんだからね・・

勝つのよ 利・・

後ね・・

新年の 地域限定 小雑誌の表紙と・・企画案

語り継がれる・・博打愛(競馬編)

祖父 祖母から・・孫へ・・・

原稿書いといたから見てね・・三澤爺のお孫さんは数年後 騎手になれば完結ね・・

我が家の 孫が それを当てる!!!

素晴しい・・・血は受け継がれるのは 馬だけでは無い ハハ・・

利は 今日は 出鞭 一発 覚醒させます1800を逃げ切ります┐(´∀`)┌ハイハイ

相手よねぇー 

少し届かない 孝太・ 翼の悲願への夢も捨てがたい・・

達ちゃんの 外からの脚も有る・・ノーマークだからね・・

矢野君も 3着狙ってきそうね・・

大穴は当然 吉原君・・・

とにかく 主役は 利なんですねー

歌ってもいいよねぇー あかね色♫ ♫

来週は 浦和凱旋門賞です・・・

気合入れて 浦和 アピールだ!!!

IMG_1485



**************************

イベントの お知らせです・・・

毎回 全く かすりもしない 浦和ジョッキーズの

懲りない JRA G1 予想・・・

今回は・・・

メンバー変えまして・・・

浦和 鈍足 ライダーズの・・ジャパンカップ・・・

しんがりも大事ですを・・何時もの 化粧おばさん司会で

お届けします・・・

全く 無人が 予想されますので お土産 沢山配りますので

是非 鈍足ライダーズの G1予想を お楽しみ下さいね・・・

30人 来れば o(´>ω<`)o


 1

********************

日刊スポーツ 今日の 紙面・・

兵庫ジュニアグランプリ
ダ1400m

園田10

兵庫ジュニアグランプリ

◇25日(水)◇園田競馬場◇統一G2◇ダート1400メートル◇2歳◇出走12頭

◆本紙見解

デビュー4連勝で若駒賞を制したマイタイザンが地元の期待を背負う。
中間の追い切りでは「オープン馬マッハタイザンをちぎった。
動きには大満足」(新井師)。
自在なレースが可能の外寄りの枠も味方しそうだ。

中央勢では負けた2戦も5着と崩れていないコウエイテンマを筆頭に置く。

コース熟知の岩田が手綱オデュッセウスが1番枠を生かして逃げ脚を飛ばす。

ダート2勝サウンドスカイが向正面から動いて先行勢に迫る。

門別ナイスヴィグラスが右回りで前走から一変も。

****************


◆各陣営の話

(1) オデュッセウス(手塚師) 
1度ダートを使いたかった。
前走で1400メートルにもメドがついたし、チャンスあると思っている。

(2) キサナドゥー(坂本師) 
前走は馬場(不良)を考えてテンから行かせたのが裏目。今回は強い相手なのでじっくり乗って1つでも上位の成績を狙いたい。

(3) ジオコロナ(大石師)
 調子は悪くない。でも、今回は相手が相当に強い。次につながるレースを。

(4) サウンドスカイ(佐藤正師)
 小回りがどうかな・・・という気もするけど、こなしてくれるんじゃないかな。ダートでは2戦2勝で前走後も順調だし楽しみ。

(5) タケマルリート(長倉師) 
順調です。JRAなど強豪を相手に戦って馬が成長してくれれば。

(6) ナイスヴィグラス(田中淳師)
 輸送は問題ないが、前走は左回りに戸惑った。
今は差す競馬が多いのでペースが速くなった方が良い。

(7) コウエイテンマ(川村師)
 血統的にダートが合うと思うので、
今の内に試してみる。重い馬場もこなしているし、小回りの地方は合うんじゃないかな。

(8) クロシオソダチ(別府師)
 夏場に比べて調子は上向き。でも、相手は強いる胸を借りるつもりで。

(9) マシェリガール(菅原師) 
大敗した前走はひと息で走る競馬をしてしまった。
距離は合うし、小回りで競馬もしやすい。ダート適性もあると思う。

(10) マイタイザン(新井師) 
20日の追い切りは直線で肩ムチを入れるとグーンと伸び、併わせ馬
(6月から休養中もオープン馬マッハタイザンと)にならなかった。
動きは文句なし。馬混みの経験がないので
バラけた競馬になれば好勝負をしてくれると思っている。

(11) ジョーフリッカー(小久保師) 
JRA馬相手での速いペースなら流れに乗って。距離はベスト。

(12) ハッピーガール(山中師) 
状態は変わりない。距離短縮は良いが、相手が強いよ。