恵子です。

f5807c3d

関東オークスもJRA馬の 圧勝で・・

ここ数年、ラブミーチャン 以来 全く 勝てない 地方馬・・

もーなんとか しないと・・勝てなくても あんなに 縦長の展開では・・

競馬とは言い難く・・・

運営も関係者も 色々考えました・・・


そして・・作戦 その1

パドックでの周回のスピードを 落としました・・・

ノロノロ歩き・・・


中央馬はリズムが大事と言われてますので・・

その辺りを 狂わせて・・・馬をイライラさせる 作戦です・・・

前の馬にすぐ ぶつかる スピードで・・ノロノロ歩きました・・・

結果・・・・

イライラして・・チャカつくのは・・・なんと・・・ 地方馬ばかり・・・・


おしっこ・・してる 馬も出るし・・・

作戦失敗で・・・2人引きで 抑えてるのは・・全部 地方馬 ハハハ・・・

s-IMG_5120

圭太なんか・・解ってるのか・・気がつかないのか?

もー夜 久しぶりなんで・・アポーンね・・・

作戦 第2弾を 発動ね・・・

一切 調教方法を変えて 追いつく気持ちなんか・・ないよ・・・

だって・・南関競馬だもん・・エヘン・・


そんな圭太と お久しぶりの 笑顔の挨拶は 1.46秒辺りの 関東オークス現地動画