恵子です。


今年最初のミッションが日刊スポーツネット戦略部の 浦部部長さんから送られて来た・・・

今年は・・誰でも簡単 三連単・・初心者の3連単・・こんな感じみたい・・・

私が・・この馬と言うか・・ここはしっかり走る 人馬共・・・を見つけて・・・

私は馬は苦手です・・・騎手から狙いますが・・

紐に流し・・2軸 5-6点で 3連単 ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)

超大穴は流石に・・・いつ来るかで・・・萎えたみたい・・

根性無いはね・・・日刊さんも・・ハハ・・・

そんな訳で・・・私は・・1点 予想や・・・ 3連系を吟味して・・・

勝手に公開します・・・・

3連複 8割 3連単4割 位の 的中で 良いとの事なので

基本馬単が来れば 3連は当たりになるよ(☆゚∀゚)

たいした事ないですね・・・エヘン!!

色々 邪魔する・・・方も多くlなりますが・・・

ホットキマース・・

それと・・楢崎君・・大井で窮屈で可哀相・・・・優等生 演技キツそうね・・・

飲み友達が沢山普通に居て、ファンと飲んだりが当たり前の地方競馬なのに・・

荒尾競馬の・・杉ちゃんなんか・・川崎移っても・・荒尾時代のファンと

変わらず飲み歩いているし・・

ワイワイ交流出来ない・・地方競馬では・・持ち味出せないよねぇー

私の事務所も電通の子会社みたいもんだし・・・

窮屈よねぇー・・・・ほんと・・

改革 元年・・よ・・ミカポン また すごいこと やらかす 準備中・・・ハハ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


諸々公式情報です・・・ 全て 日刊スポーツです・・

後・・浦和騎手会長・・繁田騎手のノーカット 年末挨拶 動画・・


IMG_6212


http://youtu.be/8BJHw3-jqH0



 (JRA騎手・柴田善臣)中山金杯

104671198_624


明けましておめでとうございます。今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

今回は有馬記念の日からの間隔が普通の週とほぼ一緒。
正月はうまいものをたくさん食べて飲んだけど、
競馬に向かうリズムはそれほど変わらなくて体にはいいね。
去年はけがが少し多かったので、今年はまずはけがをしないように気をつけたい。
3歳はミュゼスルタンやキャットコイン、
古馬ではレッドレイヴンなど楽しみな馬がいる。人も馬も無事にいって、
大きいところを狙えたらいいね。

11R日刊スポーツ賞中山金杯はナカヤマナイトに騎乗する。
年末の追い切りはいい動きだった。年齢的に大きく変わったってことはないけれど、
一時期より背中の感じは良くなっている。中山は得意なコース。
少し時計がかかる展開なら、よりチャンスは大きいと思う。

5Rニシノインシュアラは、ひとたたきされた前走は気持ちを前に出して、
いい位置で運べていた。直線は少しもたれていたけど、
今回は片ブリンカーを着けるみたい。さらに前進があっていいと思う。




中山金杯(JRA騎手・柴田大知)

68900283_624


明けましておめでとうございます。
今年はG1勝ちと年間60勝を目標に頑張ります。応援よろしくお願いします。

初日は中山で7頭。11R中山金杯のマイネルミラノは、
飛躍を期待している1頭です。前走(戸崎騎手が騎乗)は乗ってませんが、
掛かりながら押し切る強い内容でした。やっぱり力がありますね。
今回は先行馬が多そうですが、別にハナにはこだわっていません。
無理に出して行かなければ折り合うし、
自分のタイミングで仕掛けられれば長くいい脚を使ってくれる。
問題ないでしょう。夏場に休ませたのもいい方に出るはず。
力は十分にあるので、得意の中山なら重賞でも楽しみです。

10Rのマイネルグルマンは、2走前(京王杯2歳S8着)に乗った時は1400メートルでした。まだ体が緩くて芯が入ってない感じなので、ジワーッと脚を使うマイル戦の方が競馬はしやすいと思います。先々は良くなるでしょうが、
現状でどこまでやれるかですね。

12Rのシーギリヤガールは展開次第。そんなに切れる脚はないので、
かぶされずに自分のタイミングで動けるかでしょう。

5Rのマイネルカレッツァは、前々でしぶとさを生かしたい。


京都11




中11